LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

精神病の人=犯罪者という風潮

チャンネル登録してみよう

俺は新幹線に乗る時に1~3号車を狙うのだが、探知機を持った警備員が二人もホームに来た。先週東京に行った時も来たんだけど。

俺はテロリスト扱いか?今日は髪を切ったばかりなのに。

https://imassamayr.tumblr.com/post/145601877058/進化する監視カメラ犯罪者のオーラを検知日経ビジネスオンラインから

東京五輪も近いからすでにこういう犯罪者オーラ(攻撃性が高い、ストレス性が高い)を察知する監視カメラが導入されているのかも。

しかし、こんな防犯カメラでは精神病の人=犯罪者になってしまうではないか!!

https://imassamayr.tumblr.com/post/138724828608/これまでの経験から不審者の共通点をリスト化しています靴が汚いなど10項目程度のうち23個でも当

警察は経験則で汗だく、靴が汚い人間を不審者扱いするようです。

↑要人SPでは基本中の基本のスキルなんだなってこいつは何者なんだろうw