LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

この国は学歴信奉者が多い

チャンネル登録してみよう

youtubeが仕様変更したせいかコメントが次から次へと表示されるようになった。コメントがうざいのでgoogle+にも登録してなかったのだが。

自分が書いたコメントに対するコメントならまだしも全く関係ないコメントも表示されるようになってうざい。

で、俺は結構政治とか社会問題にコメントするんだが、噛み付いてくる奴が本当にうざい。

こっちが具体例を出して指摘してもそいつらは抽象的な意見を繰り返すだけ。

キリがないのでもっと勉強しろなどと煽ると高卒扱いしてくる。

ホント最低だよな。

あとは低所得者とか社会的立場が低いとか書き込まれる。

低所得者なのは間違いないけど笑

ネットに限らずこの国って学歴信奉者が多い。もう病んでるとしか思えない。

こういうネットの空間でそういう本性を出してくるからキモイよね。

俺に煽られて一人で手に負えなくなったら必ず仲間を連れてきて、噛み付いてくるから本当に雑魚。

ただ罵詈雑言を交わす中で自分の知らない事を知ったりできるのでストレスが溜まるけどこれからも続けようかなw

関連記事

どこの大学を卒業したかを学歴だと思っているんですね。それは『学校歴』であり、学歴ではありません。