LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

対人恐怖がひどすぎて萎える

チャンネル登録してみよう

対人恐怖がひどすぎて萎える

昨日からバイトを再開している。1ヶ月お休みをもらってた。

昨日もすごく緊張したけど、今日はかなり汗が出た・・・。

ガラの悪い客にいちゃもんをつけられたので涙目になった。

強迫性も強いのでかなり焦る。

俺は戸締まり的なこともするのだが、ちゃんと施錠したか消灯したか何度も気になるし、売上の計算も間違ってないかとかなり不安になる。

一通り仕事を終えても何か忘れてないだろうかと一度確認しに行ってしまう。

あと左脇からやっぱニオイを放ってるんだが・・・。これがあるから人と接するのが怖いんだよね・・・。

膝の裏とかは汗をかいても全くにおわないのに、なぜ脇は異常なにおいを放つのか。。。

ていうか左脇から汗が出ないという状況を作らないと俺の対人恐怖症は治らない。

またわきが手術をするつもりでいる。

この体臭をなくすだけでかなり状況は変わると思うんだが。

人に対して緊張するのは自分が臭いからである。