LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

子育てとか抜かしてるけど

チャンネル登録してみよう

俺の通ってるジムはキッズスクール(水泳とか)があるのだが、今日、小さい子供を連れた母親が子供を完全放置してた。

その小さい子供がジムのマシンに乗って遊び始めたので、かなりうざいと感じた。

子供をこんな風に放置してる奴が母親だとか子育てとか抜かすなよと思った。人に迷惑をかけてるわけだし。

こういう放置プレイをするような母親だから保育園に子供を預けたいんだと思う。こういう奴に限ってママっていう言葉を使いたがるんだよね。(ママ活とか)

子供の面倒をちゃんと見る気がないなら子作りすんなよ。中出しされんなよ。

「保育園落ちた」とか話題になってるけど、奨学金問題と同じで俺は非常に違和感がある。ちゃんとお前らは子育てしてるのかよと。

子供は悪くない。親が悪い。

子育てなんてまやかしだよね。iPadを与えて黙らせる親も多いんだろうね。

関連記事

https://imassamayr.tumblr.com/post/179819974618/3児のママであるタレント熊田曜子36が4日ブログを更新5歳3歳4カ月の女の子3人がいるが