LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

証明写真を取った

チャンネル登録してみよう

証明写真を1年ぶりに撮ったのですが、完全にやせてました。今日もバイト先のおばさんに「またやせた?」と言われました。病気だと思われてるかもしれませんw 確かに心の病を抱えてますが。

口が相変わらず歪んでるし、目のクマがすごいですね。

2013年頃にIT企業でバイトをしていましたが、そこで残業代無しで23時位まで働かされてる契約社員ですら僕のクマに驚いていましたw

目の隈がなくなったらさらに若返ると思います。

口の歪みも直すようにしたいです。

体力は結構ある方だと思うんですが、顔が完全に不健康です。猫背ですし。

関連記事

口の歪みはこの時にも感じていました。