LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

今日の雑感

チャンネル登録してみよう

デパスがなくてもうろたえないように

最近、バイト先で緊張しまくるということで、精神科でデパスを処方してもらったのだが、バイト先に持っていくのを忘れることが多い。

デパスを忘れてしまった!と思うと反動で緊張が強まる可能性があるので、忘れたらしょうがないと思うしかない。

デパスがないと不安になる状況になったらそれは依存症なので、事態が悪化している状態になる。

まあ、免疫ができたのか最近はバイト先で緊張しなくなってきている。

このバイトを始めた時はそういう感情はなかったんだけどな~・・・。

やっぱ人間関係でいろいろ思うことがあるんだよね。

ていうか一方的に俺が下に見られてるからムカついてるって話だけど。

安定の軽自動車はムカつくが相手にしないように

バイトの帰りにクソ軽自動車に煽られ、並走される。

こういう運転をしてくるのは絶対に軽自動車

俺もしばらくずっと追いかけてやったけど、ドライバーはおっさんで我関せずみたいなふてぶてしい態度をしてた。こういう奴には肘を一発当てたいよね。

事故ったりトラブルになると面倒なので、こういうバカに出会っても病気なんだと思ってスルーするしかない。

こういう奴らにすぐカッとなってしまうので、俺も同じレベルだ。

ただ、遅くない(むしろ速い)スピードでこういうことをされるとかなり腹が立つんだよね。

俺が猫背だからかなり下に見られてるというのはあると思う。猫背はマジで直さないとな。