LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

今日のバイト

チャンネル登録してみよう

春が来たよね。

朝はまだ寒いけど、昼はもう春の陽気だよね。日も長くなってるし。

バイトだが3月は忙しいらしい。

今日は2回イラッとした。

まず客のジジイが俺を呼ぶときに「おい!」などかなり上から来たのでムカついた。いろいろ説明してもまた失礼な言葉遣いをするので舌打ちしちゃった。

このジジイは普段から周りにいる人間に命令口調なんだろうな。

客>店員じゃないんだよ。勘違いするなよ、老害が。

もう一つがパートのBBAたちの態度。

俺が「すみません」と声をかけるとかなり嫌そうな顔をしたり、睨んでくる。

俺は気持ち悪いから申し訳ないと思ってへりくだってけど、ムカついたし、なんでこっちが気を遣わないといけないのか意味不明なのでこれから遠慮せずに声をかける。

こっちが聞いてることにスッと答えないでネチネチ何か言ってきたら暴言を吐くかな。

頭の悪い奴は聞いてることに対して即答しない。

どうもこのパートのBBAたちはアルバイトより上だと勘違いしてる。

レベルの低い女ってすぐに上下関係を作るよね。

しょうもな!