LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【浜松市】ザザシティの前でスケボーをするな!

チャンネル登録してみよう

今年の夏だが、着てる服が2パターンだ。

下はハーフパンツで上はゴールドジムのTシャツかラルフローレン(poloじゃねえぞ!CHAPS*1だぜ!!)のTシャツ。

洗濯のタイミングを誤ってジムに行く時に着ていくのがゴールドジムのTシャツになってしまった。

別に気にする必要はないんだけど、通ってるジムに挑戦状をたたきこむみたいだからザザシティにあるユニクロにTシャツを買いに行った。

まあ、街中は駐車場がないね。

ザザシティ

ザザシティの前に自転車がたくさん止まってたけど、原付はOKなのかな?辺りを見渡したけど、特に禁止とは書いてなかったような。

昔、谷島屋の前(そこは駐輪禁止)で婦警に切符を切られそうになったことがあるので何か怖いんだよねw 別の場所に駐車したw

この通りにはスケートボードは禁止」という看板が3つもあった。

しかし、その看板の前でスケボーをやっている奴らがいた。

こういう輩がいるから貴婦人が街中に来なくなるんだよ。逆に過疎っているからこういう輩が現れるのだろうか?

いずれにしろ禁止とモロに書かれているのになんでやるの?頭がおかしいでしょ。

それにしても街を歩くといろいろな発見がありますね。

*1:中学の時に買ったものだが、未だに色落ちもあまりせず健在。これがブランド物だよ。俺みたいな上質を知る人はいいものを長く使う。綿100%だが、巷の綿100%のTシャツとは肌触りも違って汗も乾きやすい。