LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

西部県民生活センターがザザシティから撤退してザザシティがもぬけの殻になってた

チャンネル登録してみよう

静岡県西部県民生活センターがザザシティから撤退してザザシティがもぬけの殻になってた

西部県民生活センターに用事があったので行ったのだが、ザザシティになかった・・・。

ジョブステーションがザザシティから県総合庁舎に移動したのは知ってたけど、県民生活センターも移動したんかい!

ザザシティはこども館とかいうよくわからんのが入ってたし、スカスカになってたw

なんで元に戻ったんだろう?賃料が高いから?アクセスが悪いから?

ということで県総合庁舎へ向かった。

駐車場の入口で「こっちが国の機関でこっちが県の機関」と教えられた。

浜松合同庁舎と県浜松総合庁舎は違うのね。

初めて知ったw

静岡県浜松総合庁舎

総合庁舎は過疎ってました。