LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

モチベーションが下がる

チャンネル登録してみよう

相変わらずの短時間睡眠。午前中は寝たり起きたりの繰り返しだった。

パワーラッシュのプログラムを受けた後、マシンをやり始めたがまるでやる気が出ず・・・。

途中でやめて帰ることにした。

体重は98.9kgと激増。

昨日ジムに行ったのにこれだ・・・。

ぶっちゃけ、ジムに行く意味がない・・・。あんなに一生懸命にやってるのにこれじゃやる気が無くなるわ。

バイトがある日はジムでトレーニングせず風呂だけにしようと思う。

体重が減らない要因はパキシルの影響もあると思う。出るはずの神経伝達物質とかが出なくなってるんだと思う。糖を分解する酵素とかもあまり出てないんじゃないか?

パキシルを飲むようになってからほんとに太ったからね。

パキシルはまた1か月後に減らしたいと伝えておく。