LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

カウンセリングを受け始める

チャンネル登録してみよう

ハローワークで無料で行われている臨床心理士相談をしてきました。

これまでの経緯と日本の精神科はクソだと伝えました。

そしたら地域若者サポートステーションはままつを紹介してくれて、今日話した内容を伝えてくれることになった。

もしかするとそこで精神科を紹介してくれるかもしれないので、病院を変えるのも手だと。

俺もある基準を設けてるので、場合によってはそのつもりでいる。

最後に「道は開かれますから、希望を持ってください」と言われた。

あと俺が通ってた高校は浜松市では相当すごい印象みたい。

臨床心理士に大学名を言った時は反応がなかったけど、高校名を言ったら眼の色が変わった。

追記

サポステに引き継ぎをちゃんとしてなかったのかサポステで相談するときにまた一から自分のこれまでの経歴を話す羽目になりました。

ホントお役所仕事。