LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

筋肉がついてきたのか体重が増えてきたぞ

チャンネル登録してみよう

若干行く気がなかったけど、ジムに行った。

今日も筋膜ストレッチのプログラムを受ける。昨日に続きポジションボールを使った。本当に可動域が広がるので驚く。これを続けたらカラダが柔らかくなりそうだ。続けよう。

パワーポジションボール

パワーポジションボール

これは買えるな~。

1日1分 筋膜リリース -痛みとこりがラクになる-

1日1分 筋膜リリース -痛みとこりがラクになる-

この本によると筋膜リリースは圧迫してゆっくり伸ばすのが基本らしい。圧迫も物足りないくらいの力だそうだ。

そしてお腹ポッコリの人は太ももやすねなどの前側の筋肉がパンパンになっているそうです。

棒高跳びの美人アスリートアリソン・ストーキーさんもやってますね。

続いてTRX、マシン、トレッドミル、水泳とこなす。

マシンの負荷を1段階増やした。トレッドミルの時間も5分延長。徐々に増やしていこう。

体重を測ったのだが、99.8kgで増えてた。

アラ?

筋肉がついてるんだろう。

昨日に続き、今日も帰りが退勤ラッシュとかぶった・・・。

時間帯によって混む場所が違うやん!

新たな裏道をまた開拓した。

毎日通勤、退勤ラッシュにハマってる人はほんとご苦労様としか言い様がない。

人生の無駄遣いだろ。