LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

糖質制限をすることにしました

チャンネル登録してみよう

 

おやじダイエット部の奇跡 「糖質制限」で平均22kg減を叩き出した中年男たちの物語

おやじダイエット部の奇跡 「糖質制限」で平均22kg減を叩き出した中年男たちの物語

 

 運動してもまるで減らない体重に悩んでます。

もう食事制限するしかないと感じていたら上の本を紹介してる人がいたので買って読んでみた。

この本によると食事を糖質ゼロにするようです。

そうなるといつも完食してるパンやコーラはもちろんバナナもダメ。白米もダメ。カレーもダメです。

とにかくやってみます。この作者は3週間で20kg痩せています。

追記

この作者は61歳で亡くなりました。過度な糖質制限は体に良くないでしょうね。

そしてLINEにいてゾゾに行ったタカアンドトシの言ってることもあてにならんね。