LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【円形脱毛症治療2022年5月】紫外線照射38,39回目

【円形脱毛症治療2022年5月】紫外線照射38,39回目【エキシマライト】

できる男は段取りがいい

どうも僕です。 俺が出勤する時に社員は基本いない。(僕は社員はおろか会社からも嫌われています。) これをやれと指示が文書で残されている。 それをすぐに理解して実行するのが俺である。 今日はなんか多かったのだが、段取り良く華麗に進めた。 しかし、…

今のバイト終わってんな2

今のバイトだが、コミュニケーションを増やす目的なのか知らんが、社員同士の電話のやりとりの回数を決めている。 「目標は100回ですが、今日は88回でした。」 バカじゃねーの! いちいち数えてる奴は暇人の極みとしか思えん! 日本の労働生産性が低いのはこ…

日本のITってダメだよね。

IT

疲れすぎた。 バイト先のネットワークシステムが変わって、それまで確認できた売上などの指標が見れなくなった。 同じバイトに聞いたら、「~さんだったら普通にパスワード(3桁)を入力したらログインできますよ」と言われた。 しかし、パスワードなんて登…

今のバイト終わってんな

3年やって一通りのことができるようになったと書いたが、会社の上層部がどうも俺のことが気に食わないみたいで、任された仕事ができなくなった。 しかも数字を出してたのにダメ出し。 だめだこりゃ。 お前らが仕事しないから任されて試行錯誤した結果、数字…