LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【円形脱毛症治療】ステロイド注射22回目&紫外線照射21回目

毎度おなじみハゲ治療でございます。治るのかな?

【スクーター】原付2種の維持費は年間どれくらいかかる?

原付2種の維持費は年間どれくらいかかる?年間8万円!

だっせえな

俺のバイト先の話だが、2ヶ月前に27歳くらいのフリーターが7年勤めたこのバイト先を辞めた。 就活すると言っていたが、職が見つからなかったのか結局また戻ってきたw 本当に情けない。 俺はこいつがこのご時世、就職できるとは思えなかったし、また戻ってく…

【円光】紫外線照射20回目

皮膚科に行ってハゲ部分に紫外線を当ててきました。

【書評】血圧を最速で下げる 老化を防ぐ「血管内皮」の鍛えかた

肥満の人は減塩より減量。約4kg減るだけで上の血圧が4.5ミリ下がる

【円形脱毛症治療】ステロイド注射21回目&紫外線照射19回目

円形脱毛症治療のために皮膚科に行ってきました。 フケも出てきたのでケトコナゾールも処方してもらいました。

最低賃金が上がるのでバイトの時給が50円上がった

静岡県の最低時給が885円から913円になるためバイトの時給が50円上がった。

【ひとり暮らしの食費】俺って食費が高い?だからデブなのか?

2020年に政府が公開した統計によると、単身世帯の1カ月の平均食費は40,331円。吾輩の8月の食費は31,319円でした。

【書評】さば缶大百科

DHAやEPAはサプリで摂るよりサバ缶を食った方が効果的。

【円光】紫外線照射19回目!

【円光】皮膚科に行ってUVBをハゲ部分に当ててきました。

【円形脱毛症治療】ステロイド注射20回目&紫外線照射18回目

円形脱毛症治療のために皮膚科に行ってきました。ステロイド注射と光線療法をしました。髪様、もう少しだけ・・・。