LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【円光】紫外線照射15回目!

円形脱毛部分に紫外線をあてました!

浜松市から静岡市までツーリングしたのでオイル交換【総距離11000km】

浜松市から静岡市までツーリングしたのでアドレス125のオイル交換をしました。総距離は11000kmを超えました。

ウンコを漏らした【大人になって2回目】

1年ぶりにウンコを漏らしました。 大人になって2回目。

【円形脱毛症】ステロイド注射18回目&紫外線照射14回目!

皮膚科に行ってハゲ部分にステロイド注射と紫外線を当ててきました。

【円光】紫外線照射13回目!

皮膚科に行って円形脱毛部分に紫外線を照射してきました!

【円形脱毛症】ステロイド注射17回目&紫外線照射12回目

皮膚科に行ってステロイド注射と紫外線照射をしました。

【NHKスペシャル】腸内フローラ10の真実

【NHKスペシャル】腸内フローラ10の真実という本を読みました。 マウスレベルの実験の紹介ばかりなのでまだ期待段階ですね。

住民税が去年より減った

令和2年度は年収が上がりましたが、課税所得が減ったので住民税が減りました。数100円でしたけどw

【ファイザーワクチン】君たちはワクチン接種する?

俺はコロナにかからないのでワクチンを接種する気はないですね。

【円形脱毛症光線療法】紫外線照射11回目!

皮膚科に行っていつも通りハゲ部分に紫外線を当てました。

2021年も半分が過ぎた

2021年も半分が終わった。 俺は何か成し遂げただろうか。 3月まではいろいろな手続で忙しかったな。 夏はツーリングに行く。 何もしないとあっという間に秋になってしまう。 あとはさらに別の手続きも年内にしないと。 これは自分にとってプラスになるだろう…