LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ステロイド注射12回目&紫外線照射4回目!【円形脱毛症】【エキシマライト】【光線療法】

皮膚科に行ってハゲ部分にステロイド注射を打ったり、紫外線を照射したりしました。

【逆流性食道炎】胃カメラ初体験!!

人生初の胃カメラ検査をしたら逆流性食道炎でした。

混んでいるところに敢えて行かない方がいい

首都圏の奴らはこの時期くらい自粛しろや!

紫外線照射3回目!【円形脱毛症】【エキシマライト】【光線療法】

円形脱毛症治療でハゲ部分に紫外線をあてました。

胃カメラ検査をすることに!

10年以上前に大腸内視鏡検査を受けた胃腸科で胃内視鏡検査(胃カメラ)をすることにしました。

ステロイド注射11回目!&紫外線照射2回目!【円形脱毛症】【エキシマライト】

皮膚科に行ってハゲ部分にステロイド注射と紫外線照射をしてきました。紫外線治療はエキシマライトという機械を使っている。

【骨盤調整】3ヶ月ぶりに整体などを受ける

骨盤調整と小顔矯正と足つぼマッサージをしてきました。

ahamoに料金プランを変更したよ!

ahamoに変更しました。docomoユーザーだったので手続きがクソ楽でした。

ステロイド注射10回目!紫外線照射!【円形脱毛症】

円形脱毛部にステロイド注射を打ちました。10回目です。 今日から紫外線治療も開始しました。