LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マジでこのバイト先はヤバイよ

半年前もそうだったんだが、タイムカードを切ってるのに、勤怠記録がおかしくなるって会社が終わってるよね。 マジでヤバいなこの会社。 マジで面倒くさい。 ただ、有給が使えたり、寸志程度のボーナスも出るんでバイトとしてはおいしいから我慢するか。

周りの状況を見て動こう

今日は日曜日でバイトが休み。 13時前に起きて、洗濯して、洗濯物を干して、シコって、風呂入って、洗濯物を取り込んだら、もう16時。 最低な休日だな。 読書や勉強は集中力が必要なので持っても2時間。 惰性でインターネットサーフィンをして時間を過ご…

アドレス125のオイル交換をした【総距離8000km】

アドレス125のオイル交換をしてきました。825円でした。総距離は8000kmを超えました。

【円形脱毛症】ステロイド注射8回目

円形脱毛部にステロイド注射を打ってきました。8回目。 3ヶ月半経過です。

【書評】払ってはいけない 荻原博子

払ってはいけない!荻原博子

銀行って殿様商売だよね【静岡銀行】

静岡銀行の口座を持っていませんが、今後も利用することはないですね。

身内の人が亡くなった後の手続き8【銀行口座の相続手続き】

銀行口座の相続をしました。 とりあえず静岡銀行はクソだね。 かなりムカついたわ。

1年ぶりの派遣バイト

TSUTAYAで派遣バイトをしました。週30時間未満の労働者にも有給休暇は出ます。ないと言っているような企業はブラック企業です。

ロト6第1558回当選!

ロト6第1558回に当選しました!

俺の直感は間違っていないのでそれに従うべき

もうこの年齢なので直感に従うべき 相続の手続きをいろいろやっている。 書類に訂正箇所があるのでこれは実印を押さないとダメだろうと思っていた。 しかし、戸籍謄本とか色々個人情報を出しているから何とかなるかもしれないと思った。 結果、やはりダメだ…

カーフキックを食らうとしびれる!

カーフキックを食らうと痺れますね!

【円形脱毛】ステロイド注射7回目!

円形脱毛症にステロイド注射7回目です!

【閉店】浜松温泉「喜多の湯」へ行ってきた♪【サウナ】【スパ銭】

イオン市野の近くにある喜多の湯へ行ってきました。