LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【珪藻土】ニトリからお詫びとして商品券が届いた

DIY

ニトリから珪藻土商品についてお詫びの手紙と商品券が届きました。

風邪を引いた・・・。頭痛が・・・

昨日の夜、頭が痛くなってきたので寝込んだのだが、熱が出てきた・・・。 朝まで寝てたけど、気持ち悪さが抜けず・・・。 今起きてちょっと楽になった状態だけど、頭がガンガンする・・・。 昨日、若干密になる環境にいたせいか?

身内の人が亡くなった後の手続き7【五十日祭はいくらかかる?】

五十日祭を行いました。仏教では四十九日法要にあたります。五十日祭の費用はいくら?

ユニクロとジーユーで服と靴は事足りる

服はユニクロとジーユーで事足りますね。 木村拓哉、亀梨和也、河合郁人、DJ松永、R指定によるがんばりましょう。

【脂漏性皮膚炎】頭皮がかゆいというより痛いレベル&ステロイド注射6回目!

頭皮が赤くなっているのでステロイドを処方してもらった。ハゲにステロイド注射も打った。

【書評】腸を鍛えるー腸内細菌と腸内フローラ

腸管免疫は生きた菌でもビフィズス菌ではなく乳酸菌の数が重要。母乳は腸内環境を良くする!

【整体】体が丈夫だからこそ危険

自分の体は普通の人だったら痛みが出るほど悪い状態らしいです。

身内の人が亡くなった後の手続き6【固定資産税の納税通知書等相続人代表者の届出】

浜松市役所資産税課から固定資産税の納税通知書等相続人代表者の届出の案内が届きました。

2021年に心がけること

2020年の反省と2021年に心がけること。

第862回年末ジャンボ宝くじ当選!

サマージャンボ宝くじに続いて年末ジャンボ宝くじも当選しました。

【円形脱毛症】ハゲにステロイド注射5回目!【ケトコナゾール】

皮膚科に行って円形脱毛部に注射を打ってきました!

身内の人が亡くなった後の手続き5【受給権者死亡届】【遺族厚生年金】【未支給年金】

年金事務所に行って死亡に関する手続きをしてきました。 【受給権者死亡届】【遺族厚生年金】【未支給年金】