LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アドレス125の総距離5000km突破!

アドレス125の総距離が5000kmを超えました。

マジでヤバいな、このバイト先

今のバイト先はマジでヤバい。 土曜日に休日出勤したのだが、勤務計画は休日なので申請しないと休日扱いになるそうだ。 馬鹿じゃねえの。 タイムカードを切ってる意味なし! スキャンしてるのに、勤怠管理に記録されないシステム。 セコいことに5月から毎月…

約2か月ぶりに整体

2ヶ月ぶりに整体に行ってきました。髪と眉毛もカットしました。

サウナしきじに行ってきた【2ヶ月に1回のルーティン】

サウナしきじに行ってきた。〒422-8036 静岡県静岡市駿河区敷地2丁目25-1

サマージャンボ宝くじ&サマージャンボミニ ダブル当選

サマージャンボ宝くじとサマージャンボミニでダブル当選しました。

【円形脱毛症】皮膚科に行ってきた

円形脱毛症にアロビックス外用液

ゴマキも愛飲するキレートレモン

後藤真希、北条麻妃、二人のマキが愛飲するキレートレモンを俺も飲んでいます。

お盆

朝6時前に寝る。13時頃に起床。 起きたら筋肉痛・・・。 昨日、肉体労働をしたのもあるだろうけど、なんで急に? アミノバリューとウィダーinプロテインを飲んでたのに。 この2つの商品は眉唾ものか? 深睡眠が1時間位で3時間には到底及ばず・・・。 …

日商簿記1級目指そうかな

日商簿記1級目指そうか バイト先の管理職と話す時によく出るキーワードをググったのだが、日商簿記1級に出てくる用語だった。 会計は学んで損はないので日商簿記1級を目指そうかな。 1級があると税理士試験の受験資格も得られるし。 ワシは日商簿記3級には合…

さよならスピードパス、こんにちはEnekey

スピードパスからEnekeyに切り替えた。

デバイスが微妙だと仕事が捗らない

IT

PC、スマホ、電話が使えない インターネットサーフィンで精神安定を得ているどうも僕です。 最近、自分が使っているデバイスがダメすぎて使えないなと思うようになりました。 ノートPC 2013年9月に買ったthinkpadを現在も使っています。 もうすでに一部のキ…

【SUZUKI】アドレス125にリアボックスを付けた!

新型アドレスV125にリアボックス(GIVI)をつけた。

イライラ

騒音野郎、糞ペルー人ともにうるさくなかったんで気分よくバイトに出かけたのだが、 バイト先の警備員が俺を不審者扱いしているのでブチ切れそうになった。 気分が良かったのに、切れるスイッチが入って一気にトップスピードになった。 このバイトも長くなさ…