LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【チー牛】すき家のお持ち帰りが店内端末で注文できるようになった!

すき家の店内に持ち帰り注文の端末があったので注文してみた。

80万円あった借金完済!

80万円近くあった借金を完済しました!

本田翼ちゃんが使っているももぷり

本田翼ちゃんが使うももぷり。皮膚科医友利新が成分で選んだプチプラ化粧水ベスト3!

【脂漏性皮膚炎】【円形脱毛症】【ほくろ除去】皮膚科を変えた

頭のフケがひどくなったので皮膚科に行った。円形脱毛症、ほくろレーザー跡も診てもらった。

【書評】自分で痔を治す方法~痔は切らなきゃ治らないはウソ!

痔核(いぼ痔)は手術しないで治す。3ヶ月位の経過観察をしないで即手術する病院は要注意。

東京に行くか悩ましい・・・

東京に行ってもヨカですか? uh-la la la~ これからもずっとこの歌声があなたに届きます様にと。 これからもずっとこの歌声があなたに届く様にと。 どうもimassaki ayumiです。 6月に入って世の中が再開ムードです。 今日の朝方寝ようとした時にブラジリア…

フォロワーの多いtwitterでアクセスは上がる

成功は準備を怠らなかったときにやってきます。ただラッキーだった、なんてことはあり得ません。準備を怠らず、その時が来たらすぐさま行動できる人が成功するのです。by Twitter創業者ジャック・ドーシー