LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パニックを起こしたせいでお釣りを忘れた・・・

カインズホームに車で行った。 過去にこういう事があったし、俺が買い物に行くと巡回中という腕章をつけたジジイが出てくるのでカインズホームに行くとかなり緊張する。 コロナで店が殺伐としているせいか発熱してしまった・・・。 セルフレジで会計している…

【感動金利】セディナが誘ってきた

セディナからハガキが届いた。キャッシングの金利が18%から6%になるらしい。

緊急事態において今後のことを考える

「生きていくことは愛すること愛されること」 春をそんなに愛さないどうも僕です。 最近、GLAYを聞きまくっています。 https://imassa.hateblo.jp/entry/2019/12/28/232447 2020年に心がけることを書きましたが、ここ最近やろうと思うことができました。 マ…

SOD女子社員綾瀬麻衣子さん(47歳)

47歳なのにめっちゃ美人な綾瀬麻衣子さん。

【コロナ倒産】カプセルホテルのファーストキャビンが自己破産

【コロナ倒産】カプセルホテルのファーストキャビンが自己破産

コロナのせいで歯医者が延期

明後日歯医者だったのだが、コロナの影響で緊急の治療でない限り受け付けないと言われた。 なんと3ヶ月後の7月! どんだけ~~~~~~! 7月に収束してるといいね。

気楽にバイトできんものか

金曜日も完全な重労働で日曜日も重労働だった。 バイトの中で俺だけ重労働。 それにしても惰性でダラダラ働いている奴がたくさんいるのに、なんでワシは切羽詰まってバイトをしないといけないのか。 優雅に働きたいんだが。 コロナで不況とか言ってるけど、…

バイトの健康診断の結果が返ってきた

3月に受けたバイトの健康診断の結果が返ってきた。 昨年11月より体重が9kgも減ったのに、血液検査の結果が悪くなってた・・・。 年末から年明けにかけてストレスがひどかったし、うつ状態になっていたせいか悪玉コレステロール値が基準値を超えていた・・・…

【コロナ】精神科も厳戒態勢

精神科に行った。 診察室のドアが開けられて、医師との距離も置かれた状態だった。 これはコロナが収まっているどころか広がっている証拠だろうな。 聖隷三方原病院の近くにあるコンビニはすだれみたいな物を設置しているらしい。 医師からは統合失調症のよ…

【緊急事態宣言】銭湯は営業だが、スーパー銭湯は休業

緊急事態宣言が出ている東京都では銭湯は営業可能だが、スーパー銭湯やサウナは休業要請の対象となっている。プールや図書館も休業要請の対象。

俺、病気だわ

バイトで統合失調症が発動・・・。 周りに何か言われていると感じて、対人恐怖がひどくなって発熱しまくった・・・。 この病気が大学生の頃から治らない・・・。 むしろひどくなっている・・・。 どうしたらいいんだよ。 あとバイトだが、日曜日出勤を外され…

緊急事態宣言に備えて髪を切りに行ってきた

2ヶ月ぶりに髪を切った。カットの後は整体、サウナしきじがルーティーンだが、前者は直接触れるし、後者は県外から客がたくさん来ているので自粛しておいた。

久々に日曜日が休みだったが

日曜日はいつもバイトなのだが、久しぶりに休み。 日曜日なので人で混雑しているから外出する気が起きない。 スパ銭にでも行こうと思ったが、コロナ感染が怖いので自粛しておいた。 ということで何もやる気が起きず夕方17時まで寝てた。 寝すぎなのはうつ病…

音に過敏になっている・・・

自宅が苦痛 家の前の騒音が原因で音に過敏になっている。 散歩中に人に会うだけで神経が張り詰める・・・。 大前研一が人が変わるには、 時間配分を変える。 付き合う人を変える。 生活する場所を変える。 と言っている。 今、この家に住んでいるから夜型に…

イオンカードは使いづらい・・・

イオンカードの明細がかなり見にくいので使いづらい。おかげでショッピングではほぼ利用なし。

タバコは免疫を低下させる

タバコは免疫を低下させる 風邪になった時の記録を見たのだが、2017年~2018年の風邪は喫煙OKのところで働いていた。 https://imassamayr.tumblr.com/post/614316080678223872/%E5%96%AB%E7%85%99%E8%80%85%E3%81%AF%E8%82%BA%E3%81%AE%E5%85%8D%E7%96%AB%E6…

【借金】やばいことをしていたと痛感

ニートだった2018年に作った借金を未だに返している。 予定通りに返済すると今年の9月まで返済することになる。 丸2年も返済することになっている・・・。 3月はいろいろバイト以外に収入が複数入ったので節約しなくてもキャッシュが回るようになってきた。 …

熱が出たけど復活

昨日、起きても元気がなくてスパ銭に行く気も失せていた。 夜になったら頭痛、発熱があったのでまさかと思った。 ずっと寝ていて深夜3時頃になったら食欲が湧いてきて元気が出てきた。 もう一度寝て12時半頃起きるが、何か気分がよくない・・・。 精神科に行…

倦怠感、熱が出てきた…。

夜に熱が出てきた…。 バイトが月曜日にあったがまさかね。