LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

必要以上に買い占めるな。その善意は悪意にもなる。【被災地支援はモノよりお金で】

被災地支援はモノよりお金で。 善意が悪意になるので物を買い占めて送らないように!

歯医者で自分を見て

歯医者で自分の歯を見る時に手鏡を渡されて自分を見たのだが、汚いw 鼻毛カッターで鼻毛処理をしてきたのに、鼻毛がはみ出てたし、ヒゲも剃り残しがあった。 毎日掃除するからきれいな状態になるのであって、たまに掃除するだけではきれいにならない。 もっ…

Googleの検索結果よりBingの検索結果の方がしっかりしている

IT

Googleの検索エンジンはクソだと思っているどうも僕です。 bingの方が優秀。 googleはワードプレスで書かれた定型文のブログが検索結果の上位になる仕組みなのでダメですね。

歯医者で定期検診してきたぽよ

半年に1回の歯科定期検診に行ってきました。検診の料金は2000円くらいでした。

浜松市客引き全業種禁止の条例案

浜松市は通行人に声をかけて店に誘う「客引き」、風俗店などでの労働を誘う「勧誘」、客引きや勧誘をするための「客待ち」を禁止します。

【整体】骨盤調整してきた

担当した女性がかなりのボインだったので今後もこの人に骨盤調整してもらいたいと思います。

頭頂部がガチで薄くなっている・・・

頭頂部が薄くなってきた 髪をカットしに行った。 カットが終わった後にドン・キホーテ、パルコ、サウナしきじで自分の頭頂部を見たが、やはり薄くなっている・・・。 去年から急激にひどくなっている。 この美容院で切っているからうまいこといってるけど、1…