LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やはりネットの情報はゴミが大半

google検索は汚染されている。

浜松市産業部課長(49歳)が無料宿泊供与で減給処分

浜松市産業部の49歳の男性課長で、6月に中区のビジネスホテルがオープン記念で関係者を招待し、課長は家族3人(妻も浜松市職員)で無料で泊まったということです。

【焼肉】孤独のグルメ「神奈川県川崎市八丁畷の一人焼肉」の舞台となった「つるや」へ行った!

孤独のグルメ「神奈川県川崎市八丁畷の一人焼肉」のモデルとなったつるやへ行ってきました!

川崎駅前を散策した♪ 駅前が充実しすぎ!

川崎駅周辺を歩きました。 いろいろな施設があって買い物に困りませんね。

【鶯谷】母乳初体験!思ったより甘かった!

鶯谷で母乳を飲みました。甘かったです! 母乳ママ(24歳)が普通に可愛くて愛想も良くて大当たりでした!ホテルシャーウッド

リラックスと癒しの至福のひと時:小野照崎神社とサウナセンター

鶯谷駅近くにある小野照崎神社とサウナセンターに行ってきました。

銀座の酸素カプセルに行ってきた!【酸素生活】

銀座にある酸素カプセル「酸素生活」に行きました。酸素濃度は1.5気圧まで選択できます!

【メンズ眉毛カット】銀座2丁目で眉毛カットをしてきました!【プラスエイト】

メンズ専門眉毛サロンプラスエイト銀座2丁目店で眉毛カットをしましたよ♪眉毛カットの料金は3996円でした。

いま、ふたたびの国会図書館へ

時間は有限なので興味があるからと言って全部は読んでいられないと最近感じています。 色んなジャンルをたくさん読んで浅く広い知識を得るのもいいですが、今の自分には深い知識も必要だなと感じています。

京橋にある宝くじドリーム館に行ってきました!

宝くじドリーム館に行ってきた。 サラリーマンの生涯年収である2億円を手に入れることが俺のドリーム。

【渋谷】予想外にスパンできた

AVに出ていたおばさんが所属しているのを知ったので指名したところスパンできたw 渋谷ラブホテルロダン

【5分診察】精神科専門療法について東海北陸厚生局に聞いてみた!

この精神科が5分未満診察なのに精神科専門療法330点を請求しているので、問題があるのではないか?と厚生労働省医療課に問い合わせたところ、地方厚生局がそれに関して指導しているそうなので東海北陸厚生局を案内された。