LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

能力があるからといって組織で出世できるとは限らない

今のバイト先だが、既得権益者の無能ぶりに呆れている。 俺は能力があって仕事ができるのだが、ベテランバイトが長く働いているからという謎の理論で俺の指示や指摘に聞く耳を全く持たないので震えている。 頭が悪いし、知識もないのになぜそんな自信が生ま…

遠鉄百貨店にあるzoffで新しいメガネを買った!

遠鉄百貨店のzoffで新しいメガネを買った!Zoff Plus 浜松遠鉄百貨店は、静岡県浜松市中区砂山町320-2の遠鉄百貨店本館6Fにあります。電話番号は053-457-6577です。

【書評】歯はみがいてはいけない

歯ブラシは1ヶ月以上同じものを使っていたらバイ菌で磨いているも同然。寝る寸前、起床直後にプラークコントロール(デンタルフロス+音波歯ブラシ*1)、飲食後にはデンタルフロスと舌回し。

分け入っても分け入っても・・・

分け入っても分け入っても青い山 by 種田山頭火

休日らしい休日

キムタクが青いレンズのサングラスを付けているので、自分もサングラス部分は青にしたいと思った。

白髪が増えている

2ヶ月ぶりに髪をカット。 ロレアルのもので6500円と言っていた. それにしても薄毛治療で検索すると、必ず整体師が出てくる。 こいつらっていろいろな病気でも出現する。 個人的に整体師はアレだと思うので信用しない方がいい。

俺はモゴモゴしゃべりすぎ

市役所に電話することがあった。 自分は通話録音アプリを常に利用しているので、通話内容を聞き返したのだが、モゴモゴしゃべりすぎ。 あと若干、まくし立てている。 普段、人と接することがないのでこうなっちゃったんだろうな。 市役所職員から電話が遠い…

この国は40代以上のひきこもりが多すぎる

この国は40代以上のひきこもりが多すぎる

強制わいせつ未遂容疑で警察官逮捕ォ~!

警察が聴取中にわいせつ https://www3.nhk.or.jp/lnews/shizuoka/20190601/3030003016.html 逮捕されたのは、浜松中央警察署の巡査長臼井隆容疑者(25)です。 警察によりますと、臼井巡査長は5月28日、訪問先の浜松市内の30代の女性の家で、午前8時…