LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

確定申告書を自宅で作成して浜松西税務署へ持参した

浜松西税務署は浜松合同庁舎にあります。ヤマダ電機の面した道路から浜松合同庁舎に入る際に、車は整理券の受け渡しがありますが、自転車やスクーターは素通りできます。

アドレスV125のオイル交換をした

アドレスV125のオイル交換をした

皮膚科に行ってセカンドオピニオン

皮膚科でもらった処方箋を持って薬局に行ったら若い妊婦さんがいた。 そんな彼女を見ただけで勃起した。

スルガ銀行はハンパないな

ガイアの夜明け「マネーの魔力3」を見ました。ネット上ではレオパレスが話題になっていますが、この番組の前半ではスルガ銀行の融資がまた問題視されていました。ケリーバックス

自分の精神病は治るのだろうか・・・

カウンセリングは効果があるのだろうか? カウンセリングに行ってきました。 2年近くカウンセリングに通っているが、あまり効果がないのではっきり伝えた。 正直、カウンセリングを受けようが受けまいが自分には意味がないんじゃないかとさえ思うようになっ…

静岡駅では使えるのに浜松駅では使えないdocomo wifi

浜松駅ではdocomo wifiが使えない。

物をなくす時は余裕がない証拠

バイト先のロッカーのカギを紛失した・・・。 2年前も物忘れがひどすぎた。 不安になることがいろいろあるからだろうね。 昨日は残業する雰囲気だったので給料をちゃんと払わない会社で残業なんてやってられるか!ということでさっさと帰った。 その帰り道で…

【書評】林修の仕事原論

仕事原論と言っているが、林先生は5か月で銀行を辞めて、投資会社やギャンブルで失敗している。それからずっと予備校講師なので仕事について語る資格はないと思う。 人生大逆転は普通に努力していては無理だと自分でも思っていた。 一度致命傷を負うと、かな…