LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

浜松市、停電したよね。

浜松市、ブレーカーが落ちてないのに停電

デブだとやはりバカにされる

5ヶ月で11kg近く痩せた。運動は散歩くらいしかしてません。

「孫社長にたたきこまれたすごい数値化仕事術」を読みました

ハゲにたたきこまれたすごい数値化仕事術。ソフトバンクは他人のふんどしでビジネスをしているだけ。ここからイノベーションは生まれないでしょうね。

ドキュメントをクラウドに保存するようになった

IT

ドキュメントをクラウドに保存することにした。ただクラウドは万能じゃないんだよね。ネットが使えなくなったら終わりだもん。

thinkpadを使って5年。ついにガタがきた。

IT

Macを使っているヤツはただのかっこつけ。てめえらはwindowsで十分だろ?お?

対人恐怖は治るのだろうか

カウンセリングに行ってきました。 1年くらいこのカウンセリングでSomatic Experienceをやってきたが対人恐怖などに効果はほぼなかった。 またSEをやっていくという流れになったので「1年やったけど効果がない」とカウンセラーに言った。 SEをやって改善はさ…

関西で台風、北海道で地震

【#台風21号 】関西国際空港では、滑走路やターミナル周辺が高潮で冠水し、利用客らが取り残されています。空港では最大瞬間風速が観測史上最大の58.1メートルを記録しました。#関空https://t.co/NSC9EevBEN pic.twitter.com/yfT5FvitZR— 毎日新聞写真部…