LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

有名人がおすすめする商品は確実に宣伝

皮膚科に行ってきました。診てもらったところ確かにフケが出ているんだけど、頭全体に炎症が起こっていると言われた・・・。原因は完全に最近買ったavedaの育毛剤だろ。

【睡眠薬】ハルシオン+ロヒプノール

精神科に行ってきました。ロヒプノール1mg,ハルシオン0.25mgを処方してもらいました。

疲れている(;_;)

昨日はバイトが代理出勤だった。幸い23時には帰れた。そして朝からカウンセリング。 カウンセリングの後、ネットカフェで勉強しようと思ったが、仮眠してしまった。

Somatic Experiencingは防衛反応を完了させる治療

今日も前回に続いてSE(Somatic Experiencing)をやりました。SEは本能部分(脳幹)での防衛反応を完了させる治療らしい。本能の防衛反応を完了させる訓練をすることによって、感情や理性部分が正常に働き、ストレスもうまくかわせるようになるそうだ。

それが現実

夜のバイトで客に劇団ひとり、ゆずのギターに似てると言われた。 それが現実か。 髪型が最悪だからおっさん化してる・・・。 理容店や1000円カットは二度と行かない。

新手の美人局

8月末からスーパー銭湯に週4で通っている。 男湯に必ず小さい女の子を連れた父親がいる。 この父親が俺や他の客に「何、うちの娘を見てるんだよ」といちゃもんをつけてきたら、 「ここは男湯だぞ。新手の美人局か?てめえらが出てけ。」と逆に説教してやろう…

セラミック高い・・・

セラミックは保険適用外で土台1万円、仮歯3万円と言われたので銀歯にすることにした。

ハルシオンで眠れる

松本人志も使っていたハルシオン0.25mgを処方してもらった。眠れるようになった。

Somatic Experiencing

Somatic Experiencing カウンセリングに行ってきました。 まずはマインドフルネスのフィードバックをしました。 自分は8月の終わりからスーパー銭湯に週4で行くことにしたのでお風呂でマインドフルネスをしています。 お風呂だと良い感覚を得られやすいので…