LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

完全に破たんしている俺

俺っちは現在キャッシュが尽きたのでエポスカードで10万円、セディナカードで3万円キャッシングしました。このお金がない状況で今月末にさらに6万円クレジットカードを使おうと思ってます。

静岡県庁のガバナンスはもはや機能していない

常識を兼ね備えた人間ならば飲酒運転しません。 そして組織として飲酒運転対策をしていたとのたまってるわけだが、何の効果もないってことだよね。

俺はナルシストで発達障害らしい

カウンセリングに行ってきました。カウンセラーが提案したことや意見を否定したら、ナルシストと言われた。前々回あたりからカウンセラーは挑発的なことを言ってきていて、イラついてる感じだったw

名古屋・今池周辺を歩く

事件があった名古屋今池にあるリラクゼーションスパ・アペゼに行ってきました。

自由が丘から品川まで移動するだけ

自由が丘から東急大井町線で大井町に向かう。

自由が丘が住みたい街である理由が分からない

自由が丘がおしゃれな街とは思えない。 住むのは便利かもしれないが。

くりぃむしちゅーのライブに行ってきた!

くりぃむしちゅーのライブを見に行きました!ぶっちゃけ、つまらなかった。

【学芸大学】中華料理屋「二葉」

setakoちゃんがinstagramに載せていたので学芸大学駅前にある中華料理屋二葉に行った。松嶋菜々子も来たことがあるそうです!

明治神宮でいい気をもらいたかった

明治神宮はご利益がないですね。

話題の武蔵小杉に行った

武蔵小杉に行った。昼頃に行ったけど、電車はもちろん駅前も空いていた。ただ、通勤ラッシュはすごいみたいだね。

ワンちゃんにカテーテルを挿入した

うちにいるワンちゃんは今年で16歳。 夜中にピーピー鳴いて、血尿を出すようになったので先日、夜間緊急動物病院に連れて行ったところ膀胱炎ではないかと言われた。 かなり年を取ってるので老衰によるものだと言われた。 おしっこを自分でうまく出せないので…

【ウェルシア】毎月20日はTポイントが1.5倍

ウエルシア浜松 毎月20日はTポイントが1.5倍

季節の変わり目に頭がかゆくなる・・・

ケトコナゾール配合のニトラゼンローションと円形脱毛跡用にエクラーローションを処方してもらった。医師によると円形脱毛の跡はほとんど目立っていないと言っていた。

dマガジンが見やすくてお得だったので加入した

kindleより見やすいし、UIもいいので加入した。 週刊プレイボーイのグラビアはカットされていて、FLASHのグラビアもおしり部分だけが隠されたりと何か規制があるようだ。

疲れているのか・・・。視力がよくないのか・・・。

本田翼ちゃんは視力が1.0!

今日のバイト

バイト終了時間が昨日より遅くなった。ここ最近、勤務時間があまりにも少なすぎたけどw 俺はやっぱ頭が悪いな。計算がすぐできない。 あと同じバイトの専門学校生にTBSの安住アナウンサーに似てると言われていたのだが、今日、客からもそう言われた。 似て…

今日のバイト

今日のバイトは大変だった・・・。汗をめちゃくちゃかいた。 書類のミスもあった・・・。俺は気づくんだよね・・・。 切羽詰まるとミスるよね・・・。落ち着こう。 今日はおめかししたお姉さん(たぶん三十路は超えてる。)に「私、お兄さんを初めて見たんだ…

アスペルガーの特徴

この本にアスペルガーの特徴が書かれていました。 荷物が多い。 遅刻をしやすい。 マニュアルがないと仕事ができない。

本当にEMDRは効果があるのだろうか

EMDRは効果があるのか 今、自分はトラウマ治療目的でカウンセリングを月1くらいのペースで受けています。 EMDRという治療が行えるカウンセラーのところへ行っています。 EMDRについての記事を2つ見つけました。 https://imassamayr.tumblr.com/post/16054507…

腰が痛いので名医がいる整形外科に行った

4月の終わりから腰が痛かった。今は痛みが治まっているが、5年前に総合格闘技ジムでタックルを食らって痛めた場所だったので検査も兼ねて整形外科に行ってきた。 この整形外科はかなりの人気で予約を取るにも精一杯・・・。 腰のレントゲンを撮ったところ特…

お金がないけど無理してバイトはしない

「派遣業界とかなくなってほしい。もっと解雇しやすくなれば全く必要ない。短期的な売上を求めてすぐ切れる人を入れるのは安易な考え方。」byホリエモン。 ホントそのとおりだよ。派遣禁止にした方が日本経済のためになる。

amazonパントリーを試してみた

おいどんは現在amazonプライムビデオの無料お試し期間中なのでプライム会員の特典が使える状態です。amazonパントリーも使えるということで試してみました。

腰が痛い、歯が痛い。おかげで気持ち悪い。

それだけだよ。 2018/7/3 追記 起きたら急に腰が痛くなった・・・。 年1ペースで腰が痛くなるな・・・。何もしてないのに。