LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の筋トレ

・ダンベル・ベンチプレス・ダンベル・ロウ・ダンベル・ショルダープレス・ダンベル・スクワット・スタンディング・ダンベルカール・スタンディング・カーフレイズ・クランチ・バックエクステンションいずれも10kgのダンベルで10回2セットをしました。

ハローワークに行ってきた

仕事が無いね。もうろくな仕事が無いだろうに。

ニート、LINEデビュー

初めてLINEを使いました。

なんでかわいい女の子は肌が白いんだろう

プールの受付に肌の白いかわいい女の人がいる。 肌の白さがほんと際立ってる。 これは美容や化粧でできるもんじゃない。 男がいるからだろうね。 男と付き合うと何かホルモンが出るんだろうね。 これは間違いない! それにしてもこういう女の子と知り合うに…

プール監視のバイト嫌だわ

今日もバイト。朝から帰りたくなって仕方がなかった。今日は大学生がめちゃくちゃ多かった。大学生は互いに意気投合して仲良くなって俺はぼっちだったw気負ってる大学生がいたのでちょっとうざかった。まあ、俺も大学生の頃は仕事に熱意を持ってた。大学生…

やってらんねー。

炎天下の中、プール監視。足の裏が痛くなるし、つまんねえよ。早く仕事でも探したほうがいいと思えてきた。8月も週5勤務にするわ。

もっと笑顔でいろと言われた

炎天下の中、バイト。もう日焼けなんかどうでもよくなってきますwたぶんこのバイトが終わる頃には日サロに行ってる人レベルに焼けると思う。このバイトはアクエリアスを支給してくれるので助かってます。これがなかったら熱中症になりかねない。ライフセー…

ニート、クレジットカードをつくる

コスモザカードの申請をしたら発行出来ました。ニートでも!イオン系のカードなので審査が甘いんだと思います。もうこれは解約してイオンsuicaカードに変えました。

サーファーなどがよく履いているギョサン

この人が俺の履いてる金色のギョサン(漁業用サンダル)を見て、 「金色なんてイケてますね~」と言ってきた。夏になると自分はギョサンを履きます。 水はけがいいので気に入ってます。

脱ジプレキサ

脱ジプレキサ 精神科に行ってきました。 昨年の9月から2週間おきに通ってます。 ジプレキサをやめたいと医師に告げました。 理由は体重増加です。 医師は心配してましたが、この薬がなくても精神面では何ら変わりはないと思います。 体重増加の原因は多分こ…

5連勤が限界

やっと明日はバイトが休み。日焼けしまくってるし、足の裏が痛すぎる・・・。肩に水ぶくれまでできてしまった。俺のシフトは今月末、8連勤になってる。無理なので休みを申請することにする。6連勤もちょっときついので5連勤までにしておきます。それにしても…

こまけえことはどうでもいいんだよ!

プール監視だが、だるい。 ↑監視中、頭を流れてる歌 朝に45分も清掃をする。 ライフセーバーがいろいろ指導してくれるけど、細かいことはどうでもいいんだよw 死人を出さなければいいんだろ?死人をよー! ハインリッヒの法則というのがあるからこういう考…

人手不足らしい

バイトだが、人手不足のため他部署の社員がプール監視をしている状況。ニートはこういう時に役立つw五連勤で申し訳ないですと社員から言われたが、無問題!大学生は多分7月末までテストがあるから来れないんだろう。あとバイト最年長じゃなくなったw昨日か…

夢中になれるもの

夕方、BSでチャリダーという番組がやってた。 富士あざみラインを走る自転車レースの様子が放送されていた。 参加者は40歳以上という人が多かったが、みんな若く見えた。 参加者はロードバイクで走るのが楽しくてしょうがないんだと思う。 何かに夢中になれ…

今日の筋トレ

ダンベル・ベンチプレス ダンベル・ロウ ダンベル・ショルダープレス ダンベル・スクワット スタンディング・ダンベルカール スタンディング・カーフレイズ クランチ バックエクステンション いずれも10kgのダンベルで10回2セットをしました。

中小企業診断士の受験票が届く

中小企業診断士サイトはこちら やべえ。なんにも勉強してない。 今日からやるかな。 何もやらないことを恐れろ。

ダンベルトレーニングの基本がわかる!

ダンベル・ロウ ダンベル・ショルダープレス ダンベル・スクワット スタンディング・ダンベルカール スタンディング・カーフレイズ クランチ バックエクステンッション

ワールドカップ終了!!!!

ドイツの強さが光った試合でした。GKの活躍もありましたね。ブンデスリーガが最強なんじゃないかと思えてきました。ロッベンもそうだし。個人的にロッベンが好きなのでブンデスリーガに注目してみようかなと思いました。日本人もたくさんいますしね。

最年長アルバイト

バイトだが、最年長で生きづらい・・・w 19~23歳ばかりで俺だけ30歳。 社員よりも年上。 ライフセーバーのリーダー(女)が俺とタメ。 それが唯一の救い。関西人で俺のことを~ちゃんと呼んでくれる。 ていうかレールから外れて生きてるなと本当に実感しま…

今日からバイトが始まった。4年前の俺と今の俺

4年ぶりのバイトでした。 バイトはプール監視員です。 社員にプラスしてライフセーバーがいます。

熊田曜子おすすめの酵素を買ってみる

ペニオクで問題になった熊田曜子を広告塔に使うとはなかなかすごい。 ぶっちゃけ、酵素サプリは眉唾ものです。

ダンベルを買いました

BODYMAKERでダンベル10kg×2とベンチを買いました。

万田酵素は酵素ではなく補酵素らしい

万田酵素は酵素そのものではなく補酵素らしい。 効果はやはり眉唾ものだな。

バイト採用決定!!

殺人よりも放火よりも強盗よりも最もやってはいけないこと、それは交通費をもらいながら自転車で通うこと!

バイトの面接に行ってきたざんす

実は4年前にやったバイトなんですね。このバイトで古株のバイトと喧嘩したり、遅刻を繰り返したので次の年に応募したらお断りと言われたところ。 4年の歳月を経て正社員は変わってない様子。 面接した社員は俺のことを覚えてないみたい。 8日に合否を連絡す…

派遣会社から連絡が来ず

スリーアイという派遣会社から連絡が一切来ず。 ということで別のバイトに応募しました。 金曜日に面接です。

万田酵素を試してみるぜ!

万田酵素のモニターに申し込みました。酵素はいいと言うのを聞いていた上に、マンチェスター・ユナイテッドと契約しているみたいなので試してみることにしました。