LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ドラッグスター】長野県のビーナスラインへツーリングに行ってきました&ツーリングは引退します

ドラッグスター250で長野県のビーナスラインへツーリングに行ってきました

明日ツーリングに出かけます。。。

明日、長野へツーリングに行きます。転倒して粉砕骨折した現場(R152)を通ります。スマフォのナビだとR151を通るルートが表示されたが、俺はリベンジのつもりでR152を通ります。本屋で情報収集したが、ビーナスラインの所要時間は4時間20分と書かれてた。え…

やっぱり日本グループリーグ敗退

日本ですが、スローペースで上がっていってゴール前で何もできないというのが多すぎました。決定力不足はどうやったら解消できるでしょうか。本田がミラン、香川がマンUの選手だとは正直思えないプレーだったと思います。コートジボワールがギリシャに負けた…

燃費を算出

明後日のツーリングのためにガソリンを満タンにしておきました。112.75km÷2.59L=43.53km/Lと燃費がかなりいいです。タンクが11Lだから理論上は478kmくらい走れることになる。いよいよだ。転倒して約1年を棒に振ったR152にまたチャレンジだ。リベンジだね。…

アクアリーナ豊橋に行ってきたざんす

アクアリーナ豊橋へ行ってきました。

グループGがエグいことになってる

個人的にはドイツとアメリカに決勝トーナメントに行って欲しいけど、アメリカがドイツに負けて、ガーナがポルトガルに勝つとダメですね。アメリカって地味に強いのになんで国内でサッカー人気がないんだろう。

ガソリン携行缶を準備

ガソリン携行缶を準備 GSに行ってガソリンを調達してきました。もしものために持って行きたいと思います。

ビーナスラインはどこだ?

ビーナスラインは上級コースと雑誌に書かれていた。初心者と言ってもいい俺は大丈夫かな。

バイトの面接に行ってきた

バイトの面接に行ってきた。派遣会社なのでセブンイレブンの駐車場で派遣元企業と打ち合わせ。俺ってやっぱ外見が悪いのかな?今、薬とか飲んでますかって聞かれた。行きつけの歯医者でもシンナーとか吸ってる?と言われたことがある。最近、働いてたIT企業…

日本敗退決定・・・

ギリシャは点を入れることはできないと思ってましたが、日本も点を入れることができないという・・・。 残念ながら日本はグループリーグで敗退するでしょう。 個人的にボールを運べる選手が必要だと思いました。ちょこまかパス回ししてるだけで前線に全然進…

【レッカー代4万円】豊橋バイパスでバイクが止まる。愛知県警、JAFさんありがとうございました!

ドラッグスターが豊橋バイパスで止まってしまい、途方に暮れました・・・。浜松までレッカー代4万円!

王者スペイン、グループリーグ敗退

見ました。アレですね。スペインはパス回しが得意みたいですが、チリのプレスが強烈だったので全然パスが回ってませんでしたね。チリが決勝トーナメントでどういう戦いを見せるか楽しみです。

走れない体になった&リバウンドしてるやないかい!

走りに行ったが、200mくらいで走る気が失せたので6kmウォーキング。 汗も出たし、まあいいかなと。 体重が98kgでした。どんどん元に戻ってるんですが・・・。 やっぱ最近アイス食いまくってるからかな・・・。

ワールドカップグループB

オランダは確実に決勝リーグ。スペインはチリと今度は対戦。勝ったほうがグループリーグ突破ってところかな。

【FIFAワールドカップ2014】日本逆転負け・・・

ドログバ率いるコートジボワールに負ける日本。

ワールドカップグループA

ブラジルとメキシコが決勝リーグ進出だと思う。クロアチアの戦い方はギリシャと似てると思った。

9月にTOEICを受けよう

英語ができれば、求人がありそうなので受けてみようと思います。700点以上は取らないとダメだな。大学1年生のときに受けて610点くらいだったので、勉強すれば700点は不可能じゃないでしょう。英語も勉強だ!

バイクで旅に出たい

今僕は50ccの原付に乗ってます。その前は250ccのトリッカーに乗ってました。 2年前の夏にこのトリッカーで転倒して足の甲を粉砕骨折してしまいました・・・。 このトリッカーですが、高速走行はちょっときつかったですが、山道を走るパフォーマンスはかなり…

ひさしぶりにジムへ

まあ、ニートってのは暇です。 朝早く起きてもすることがないのは悲しい。明日からはワールドカップがあるからちょっと楽しめそう。 ホントすることないので(←仕事探せよw)トビオに行ってきました。 体重は97.8kgでした。 トビオは7月から毎週月曜日では…

ワールドカップtotoで予想してみた

コンビニでワールドカップtotoを買おうと思ったが、マークシートが用意されておらず・・・・。 ということでネットで買うことにしました。僕はこんな予想をしてみました。 まあ、引き分けがあるので当たる確率は微妙です。 仮に当たっても10万円くらいの配当…

いよいよW杯!

僕の予想ではコートジボワール、ギリシャに勝つと思います。コートジボワールに勝てば決勝リーグに行けると思います。

日商簿記2級を受けに行きました

撃沈。不合格。受けに行くのをやめようかと思ったが、受けるだけはしておいた。11月にもあるのでその時再チャレンジしたいと思います。資格より俺は就職しなきゃ。明日から仕事探します。