LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

パキシルをやめてジプレキサに

チャンネル登録してみよう

ジプレキサを再開

ジプレキサ5mg

精神科に行ってきました。

この記事の通り、パキシルをやめてジプレキサにしてもらいました。

過去にジプレキサは10ヶ月くらい使用してやめました。

しばらく継続したいと思います。

パキシルを減薬したけど、禁断症状なんて別に起きなかった。個人的に効果がなかったです。

今のバイトを始めた時に減薬してますが、その当時はストレスがたまらず普通に働いていました。

今のバイトで緊張するようになったのはここ2,3ヶ月の話です。

現在精神状態がよくないのはパキシルを減らしたからではないと思います。医師はパキシルを増やすことをすすめてきましたが。

それにしても今年の9月で精神科に通って3年です。

精神病って治るんでしょうか?

ジプレキサ5mg1錠×28日分だったのに、5mg5錠×28日分と処方されて料金を請求されました。受付の女がそのまま処理しようとしてたが、中にいた人からストップがかかったので事なきを得ました。

まあ、明細書をいつも確認してるのでおかしかったらこれから指摘しないとダメですね。

デビットカードで払ってしまったのだが、処理が面倒なのか受付の女が「返金は現金でいいですか」と言ってきた。

俺もレジの経験があるので向こう側からしたら面倒な処理があるということをわかっていたので承諾した。

ていうか今日は運が悪いですね。