LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

脱ジプレキサ

チャンネル登録してみよう

ジプレキサ

精神科に行ってきました。

昨年の9月から2週間おきに通ってます。

ジプレキサをやめたいと医師に告げました。

理由は体重増加です。

医師は心配してましたが、この薬がなくても精神面では何ら変わりはないと思います。

体重増加の原因は多分この薬なので今後痩せるでしょう。

まちがいない!

デパスもやめることにしました。

今飲んでるのはパキシルという薬です。

ていうか精神科に通い始めてもう1年が経つのか。

自殺しようと思ってた時期に比べればマシにはなったのかな~。