LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

雄踏街道の渋滞がひどかった・・・

チャンネル登録してみよう

浜松市の道路行政はウンコ

地域の祭りがあったのも影響したのかもしれないが、雄踏街道がすごく渋滞してた。それがなくても元々慢性的な渋滞スポット。ホントひどいわ。

東区全般、姫街道天竜川付近など渋滞ばかりじゃねえかよ。交通量が多いのに道路が狭いのが原因。

青信号の交差点で車がストップするくらい車で溢れてる。左折、右折する車があると道路が狭いから後ろの車が追い越しできず詰まるんだよね。

狭い道路にバスが通るのも原因。

これは浜松市の道路行政がウンコなんでしょう。道路の拡張が無理ならせめて矢印信号でも作れ。

あと道路整備を後回しにしていろいろ誘致するな。誘致するなら道路整備も一緒に考えろ。

渋滞はもはや公害だからね。排気ガスは出るし、燃費も悪くなるからガソリン代がかかって家計を直撃。時間も奪うから余暇時間も減らす。

イオン市野、イオン志都呂サンストリート浜北あたりに来てるのはもはや浜松市民だけじゃない。

豊橋とか掛川の奴が浜松に来てるらしいからね。

人口を増やしたって特にいいことはないでしょ。人が増えたら税金が増えるって?

うん、でもその税金を扱うやつが無能じゃ意味ないでしょ。