LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

下赤塚駅で髪を切って有楽町へ

チャンネル登録してみよう

地下鉄赤塚駅下赤塚駅)からすぐ近くにある床屋でカット

練馬区の65歳以上の高齢者は3000円も補助が出るんかい。補助を出すべきは若者だろ。

地下鉄赤塚駅下赤塚駅)からすぐ近くにある床屋で髪を切りました。

いつも画像を見せてたが、今日は全体的に短くしてくれとアバウトにオーダー。

そしたらもみあげを直角に切られそうになった。

なんでそんな風にするのかわからん。俺のもみあげはそんな感じじゃないのに。

やっぱりオタク的な雰囲気を醸し出してるのかな・・・。

ここはもう行くのはやめようかな。微妙に遠いし。

都内でおすすめの理容店や美容院があったらコメントに書いて教えてください。予約不要のところがいいです。

あとヘッドスパも行ってみたい。

有楽町

地下鉄赤塚~有楽町

地下鉄赤塚駅から東京メトロ有楽町線で有楽町へ行きました。

有楽町は先月も来ました。

ここも結構人が多いです。

銀座インズにあったガストで腹ごしらえをしました。サイゼリアも隣接してましたがガストが個人的に好きですね。

有楽町ロフト

有楽町のロフトにも行きました。名古屋栄のロフトにあったGショックがこのロフトにはなかった・・・。

ちなみに東京駅八重洲口から有楽町までは普通に歩いていける距離です。