Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

今を生きるブログ

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

最強伝説復活なるか。operaの元CEOが手がけるブラウザ「vivaldi」

IT

自分はGoogle chromeが出る前はoperaを使ってました。

早速、gigazineを参考に使ってみました。

ブラウザの立ち上がりはchromeより遅いです。

タブスタックという機能は便利だと思いました。

自分はtweetdeckやfeedlyを使っていて、片っ端からページを開いていくのでタブブラウザが多くなります。

これからこの2つを使うときはvivaldiにしようかな。

ただまだgoogle chromeの方が便利です。

vivaldiyoutubeを視聴してみましたが、広告がうざいです。ChromeだったらAdblock plus拡張機能を入れてるので広告はないです。

webmailも今後あるみたいなので期待です。

Vivaldi – The Web browser you will love! Powerful, customizable, secure, free and fun Web browser from Vivaldi Technologies!

FYI

https://imassamayr.tumblr.com/post/147739305663/opera

opera中国企業に。

Remove all ads