今を生きるブログ

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる


君島十和子さん(50歳)

君島十和子さんがアウトデラックスに出ていました。

君島十和子さん

50歳に見えない!美人すぎる!

十和子さんは美のためではなくストレス解消のために50℃近い温度で入浴するそうです。

銀座すし家一柳

感性を研ぎ澄ませるために寿司を食いに来るそうです。この店が行きつけのようです。

ヒラメを食べる君島十和子

ヒラメを食らう十和子さん。

この表情に俺はメロメロ。

バルサミコ酢を飲む君島十和子さん

十和子さんは食後にバルサミコ酢を原液で飲んでるそうです。バルサミコ酢は抗酸化作用あるそうです。

味の素 信州アルプス工場木樽熟成バルサミコ酢 500ml

味の素 信州アルプス工場木樽熟成バルサミコ酢 500ml

俺はリンゴ酢を飲んでます。

すごく色気があってムラムラしてきたぞ。

罰ゲームでよくやる足つぼマッサージにびくともしない十和子さん。

十和子さんは街できれいな肌の人がいたら話しかけてしまうそうです。

美人!

きれいな人はあれこれと化粧品を変えずにこれだと決めているそうです。

関連記事

Remove all ads