LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

君島十和子さん(49歳)

チャンネル登録してみよう

君島十和子さん(49歳)

君島十和子

美しいけど何かかわいくない?49歳には思えない・・・。鼻がエロい・・・。服もオシャレだし。

君島十和子
回転寿司に来たことがないそうです。

君島十和子君島十和子
まぐろを喰らう十和子さん。

うにを喰らう十和子さん。

君島十和子
いくらを喰らう十和子さん。

君島十和子
活性酸素を消すフラーレンを肌につけているという十和子さん。私もつけようかしら。

君島十和子さんとIKKO
「十和子さんが使ってるフラーレンはミストだから使いやすいのよ~」とIKKOが語る。

君島十和子

好きだわ~。

お笑い芸人が好きでピスタチオのモノマネを*1に振られるらしいが、クオリティが低いんだと。

追記 2016/11/18

君島十和子さん(50歳)君島十和子

11月15日放送の5時に夢中という番組に君島十和子さんが出演してました。

50歳になられたようですが、クソ美人ですね。

十和子道

十和子道

関連記事

こんな美熟女たちと仲良くなりたいです・・・。

*1:長女は宝塚に通ってるそうだ