今を生きるブログ

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる


スポンサーリンク

君島十和子さん(49歳)

君島十和子

美しいけど何かかわいくない?49歳には思えない・・・。鼻がエロい・・・。服もオシャレだし。

回転寿司に来たことがないそうです。

まぐろを喰らう十和子さん。

うにを喰らう十和子さん。

いくらを喰らう十和子さん。

活性酸素を消すフラーレンを肌につけているという十和子さん。私もつけようかしら。

君島十和子さんとIKKO

「十和子さんが使ってるフラーレンはミストだから使いやすいのよ~」とIKKOが語る。

好きだわ~。

お笑い芸人が好きでピスタチオのモノマネを娘*1に振られるらしいが、クオリティが低いんだと。

追記 2016/11/18

君島十和子さん(50歳)君島十和子さん(50)

11月15日放送の5時に夢中という番組に君島十和子さんが出演してました。

50歳になられたようですが、クソ美人ですね。

十和子道

十和子道

関連記事

こんな美熟女たちとセックス仲良くなりたいです・・・。

*1:長女は宝塚に通ってるそうだ

Remove all ads