LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

東京体育館で久しぶりに泳いだ!

チャンネル登録してみよう

7時前に家を出て、通勤ラッシュを避け浜松から東京へ新幹線で移動した。

9時前に東京駅に到着し、そこから千駄ヶ谷へ向かった。

東京体育館

目的はここだ。東京体育館に来たのはこの時以来か?

週の真ん中水曜日の午前というのに大人が多かった。白人も多かった。

トライアスロンの話をしている人などレバレッジリーディングの本田直之さんみたいな人がいた。

本を読まないから時間がない。

東京体育館ティップネス

水着(5724円。意外に高いわね。)とメッシュキャップ(1080円)をショップで買った。クレカが使えます。

ティップネスのあの制服を見るのも久しぶりだね。

俺は1月にティップネスを退会しました。

それ以来まともなトレーニングをしてないので体重が増えました・・・。

中速コースで泳ぎましたが、筋力、スタミナが落ちていますね・・・。

高速コースで女子高校生?が猛スピードで泳いでいました。あの領域に達したい。力で泳いでいるんじゃないんだよね。

失われたトレーニングのモチベーションが何か復活した気がしました。

デブだとバカにされるので体を動かしていきますか。

吉田羊

プールから出た後、プロテインとBCAAを摂取しながら吉田羊さんを眺めました。

千駄ヶ谷駅から明治神宮は900m

千駄ヶ谷駅から明治神宮は歩いていける距離(900m)だな。