今を生きるブログ

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる


年の瀬は注意

ワキガ

今日バイト中になんか焦げたにおいというかワキガ特有のにおいがしたので、自分の左脇をかいだらワキガのにおいがした・・・。

単独でいる時はわからなかったけど、人が周りに増えてきた途端に自分でもにおいを認識できた。確実に他人は不快な思いをしてただろうな・・・。

1ヶ月ぶりか。

ワキガ手術をする前は常に汗ふきシートを携帯してたけど、術後は特に持参してなかった。

明日杏林堂で汗ふきシートを買ってこよう。今日はトイレのせっけんで脇を直接磨いたw

マジかよ?気持ち悪いなー。じゃあ、これを買ってみるか。ホントに女のにおいがするか確かめてやるよ。

追記 2016/1/2

実際に買ってみたけど、全然女のにおいなんかしないだろ。

妄想野郎は気持ち悪いな。絶対ターゲットが女子中高生なんだよ。こういうのを女のにおいとか言っちゃう奴って。

さすが人身事故率政令指定都市ワースト

ジムの帰りになんかぴったりついてくる車がいた。こっちがスピードを上げて一瞬離したけど、すぐについてきた。

なんだろうな。

どんな奴なのかミラーで確認したら若い男で普通に携帯電話で話してた。

ほとんどの人が今日から休みだろう。通勤じゃないからいつもと違う運転をするバカや会社から開放されてハメを外しすぎるバカが現れたり、普段車に乗ってない奴が運転したりするから気を付けたほうがいいな。

普通に走ればいいのにわざわざ車間を縮めたりする奴はバカだよね。人生に余裕がないんだろ。

俺は浜松市内の自動車学校に通ったが、教習車にクラクションを鳴らしてくるのがいたからね。当時、教官もアホと言ってた。

確実に頭がおかしい。もちろん、安定の軽自動車でした。

浜松市は世界を代表する軽自動車メーカーのお膝元なのにね。もう一つ世界的に有名な自動車メーカーの工場もあるのに。

通勤でストレスがたまる。

公道を走る車は自動運転車両オンリーにしてもらいたいくらい。

今日は帰りにこんなことがあったから気分が悪くてもう寝たいわ。

関連記事

Remove all ads