今を生きるブログ

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる


スポンサーリンク

浜松市に住んでるお前!不要な雑誌は典昭堂へ

なぜか断捨離に目覚めてます。

先日買った雑誌を処分しようと思ったのですが、そのままこしの駅などに持っていくのももったいないと思いました。

しかし、ブックオフだと週刊誌は値段がつきません。(個人的にブックオフは微妙。仕方なく売りに行ってる。)*1

ということで浜松市内の古本屋を探したら中学生の頃によく行った典昭堂がヒットしたのでRaMuちゃん掲載の雑誌を売りに行った。

もっと多ければ値段がつくが、5冊だけだと値段がつかないと言われた。

週刊誌だから値段がつかないということはないらしい。

せっかく持ってきてくれたということでポケットティッシュを2個くれたw

ということで雑誌はこれから溜めておいて、溜まったらここに持ち込むか。

これからネットでの情報収集を減らして週刊誌を買いまくろうと思ってるのでちょうどいい!

上のような雑誌はアマゾンマーケットプレイスに出品した方が高く売れて儲かりそうですが、面倒なのでやりません。

過去に自分はUFCのDVDを買ってはAmazonマーケットプレイスに出品してました。

トラブルはなかったですが、何か面倒でした。

おまけにいつ売れるかわからないので保管するのが面倒ですし。

*1:昔、心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣 (幻冬舎文庫)を発売日の2日後にブックオフへ売りに行ったのだが、値段が50円だった。ありえない。

Remove all ads