LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

サングラスは眉毛が隠れるものをつけるべし!

チャンネル登録してみよう

サングラスは眉毛が隠れるものをつけるべし!

週刊SPAの表紙が筧美和子ちゃんだった。コンビニで勃起しそうになった。

dマガジンでも見れるのだが、即買った。武田玲奈ちゃんも載ってたので買って正解だった。

雑誌内の「MBの最速でおしゃれに見せる方法」でサングラスが特集されていた。

サングラスは眉毛が隠れるものを選んだ方がいいそうです。

実はこの夏、俺はサングラスをつけています。

俺がかけているサングラスはまさにMBがかけているIZIPIZI(イジピジ)みたいなものだ。

しかし、俺は目と眉毛の距離があるので眉毛は隠れていないような・・・。

あわせて読みたい