LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

また警察に捕まる・・・

チャンネル登録してみよう

今日はバイトの後、そのまま精神科に行ったのでいつもと違う道で帰路についたのだが、一時不停止で警察にまた捕まった・・・。

おまけに以前捕まった時と同じ警官だったし。

このいつもと違う道を通ったら捕まるパターンはなんだよ。

前の信号が赤だったから小道に入った結果がこれですよ。青だったら捕まってなかったよ。

こいつらの術中にモロにハマってる自分が情けない。

しかし、捕まる時は頻繁に捕まるよね。

俺は4年前、3ヶ月の間にネズミ捕りやら一時不停止で3回捕まって違反者講習会に参加する羽目になったことがある。

マジで運が悪い。

小道に入ると捕まるパターンが多いので混んでても大通りを通ったほうがよさそうだな。

完全にカモになってるわ・・・。

しかし、あんなところで張って何になるんだろうか?事故多発地点でやれよと思うんだけど。

なんで警官がこんなことをするかと言ったらノルマがあるからに決まってるでしょ。

ホントついてない。反則金は6000円。本が5冊くらい変えるだろ。

もったいねー!

追記 2016/1/8 Fri 

今日も同じ場所で張ってやがった。どんだけノルマに貪欲なんだよ。

関連記事