LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

愛玩動物飼養管理士の課題報告問題の結果が返ってきました!

チャンネル登録してみよう

愛玩動物飼養管理士の課題報告問題の結果

愛玩動物飼養管理士2級課題報告問題結果

課題報告問題をやればたぶん合格できるでしょう。

試験日は11月27日(日)。全く何も勉強しないで受けるのは危険なのでこの課題報告問題をやり込みます。

課題報告問題は8月に全問題を3分割して取り組みました。週に1回×3回でやりました。

8月は精神的に病んでいましたが、この分割方式のおかげで挫折せずに課題が提出できました。

無理なく勉強できるように分割するのも大事ですね。