LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

パキシル50mgにした

チャンネル登録してみよう

パキシル50mgにした

精神科に行ってきた。

昼夜逆転生活になってしまい、朝8時ごろに寝るようになった。したがって精神科にすら行く気がしなかったのだが、無理矢理起きた。

精神科に行ったが代診だった。

パキシル50㎎にした。

眠気眼だったせいか保険証を精神科で落としていることに気が付かず・・・。

拾ってくれた人がいて、会計の時に受け取った。

危なかった。

こうやって眠気がある状態だと比較的落ち着いていて、対人恐怖がほとんどなかったが、こんな状態では頭が回らない・・・。

対人恐怖は動物脳(大脳辺縁系)が過剰に反応しているんだろうね。

あと最近かなりリアルな夢を見る。

https://imassamayr.tumblr.com/post/167015814258/%E7%9D%A1%E7%9C%A0%E3%81%AB%E3%81%AF%E5%A4%A7%E3%81%8D%E3%81%8F%E5%88%86%E3%81%91%E3%81%A6%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%9D%A1%E7%9C%A0%E3%81%A8%E3%83%8E%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%9D%A1%E7%9C%A0%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8B%E3%81%8C%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%9D%A1%E7%9C%A0%E3%81%AF%E7%88%AC%E8%99%AB%E3%81%AF%E3%81%A1%E3%82%85%E3%81%86%E9%A1%9E%E3%82%84%E4%B8%A1%E7%94%9F%E9%A1%9E%E3%81%AA%E3%81%A9%E3%81%AE%E4%B8%8B%E7%AD%89%E5%8B%95%E7%89%A9

俺は下等生物と同じレム睡眠だね。だからリアルな夢を見る。

統合失調症の人は脳波の動きが爬虫類と同じという説もある。

寝ている時も脳が覚醒した状態なんだろうな・・・。