LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

オカズ探しに時間をかけすぎ

チャンネル登録してみよう

痩せるおかず 40代の僕が90日間で13キロ減った食べ方

痩せるおかず 40代の僕が90日間で13キロ減った食べ方

昨日、20時から24時半までオカズ探しをしていた。

最低な時間の使い方だよねw

24時半になってもいいおかずが見つからないからストックしておいたみづなれい*1で抜くかと妥協しそうになったけど、変態は諦めずに最後の最後でオカズを見つけた。

この4時間半を使って読書したり、勉強した方がいいと思った。

このオカズ探しの時間を短縮させるためにプログラミングを学ぶと去年息巻いていたのに、全くプログラミングの勉強はしておらず。

自分の欲望のためにプログラミングを学ぼうとは思ってる。

関連記事

*1:確実に抜ける。ていうかこんな女が欲しい。