LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

クサイがゆえに人との接触を避ける

チャンネル登録してみよう

今日のバイト中になんか臭いなと思って自分の脇をにおったらワキガ特有のあのにおいが左脇からした・・・。

2ヶ月位処理されていない物があるので社員に言おうと思ってたけど、上記の理由で自粛した。(俺ごときが社員やパートに進言すると嫌な顔をされるからなおさら。)

俺はワキガ手術をしたことがあるのだが、左脇から時々あの特有のにおいが放たれる・・・。右脇は完全になくなった。

この記事に書いてある理由で俺は人との接触をものすごく避けます。俺から積極的に関わっていこうというスタンスはないです。

今のバイト先だが、同じバイトのかわいらしい36歳主婦が結構話しかけてくれる。

ありがたいことなんだが、俺は上記の理由でちょっと避け気味・・・。悪いと思うんだけど、気さくに話し込むのは今の俺は無理です・・・。

来年中に必ず左脇を手術しようと思う。いつまでも怯えながら社会で生きていくのはきつい。

ただ今のバイトだけだとお金がたまらないんだよね。おまけにもし手術したら今のバイトは肉体労働だから休まないといけない。

いずれにせよ、もう一つバイトを見つけないといけない。オフィスワーク系のね。

関連記事

ちょうど2年前に左脇を手術しました。

片脇16万円か・・・。おまけに手術後に数回通院しないといけないので交通費もかかる。

お金が必要だ。