LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

nagoyanになろうかな

チャンネル登録してみよう

早朝から名古屋に行ってきました。

2年ぶりだね。

なんだかんだで名古屋へは行ってますね。

名古屋駅はすごい混んでるけど、名古屋城とか中日新聞があるところや桜通線界隈はあまり混んでないんだよね。栄は混んでた。(SKEが流行る前だったから今はどうなってるか知らん)

大須は個人的に微妙。名古屋大学は同じ国立だとは思えないほどデカかった・・・。

東京、神奈川より人口密度は高くないと思う。

そのくせに道路が広くて交通量が少ない。

浜松から新幹線で行くと非常にストレスがなくていいです。

名古屋を散策してみたくなりました。

名古屋をもっと知りたい!