LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

静岡市で髪を切った

チャンネル登録してみよう

カウンセリングの後、予約なしで利用できる美容院に行った。

ここは関東と関西を中心にチェーン展開している美容院だった。チェーン店なのでカットで2160円だった。

初めてだったので緊張したが、担当してくれた女性の技術が普通にあった。髪が伸びたときにいい感じになると思う。

眉カットもやってるのでこれからここに来ようかな。東京まで行くのはきついし。

あと俺はやはり前髪が普通に薄くなっている。だから老けて見られれるんだろうけど。

自分が見せた画像や自分が似ていると思っている有名人とは明らかにかけ離れているw