今を生きるブログ(^3^)/

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる


話題の武蔵小杉に行った

浜松~新横浜

浜松から新横浜まで新幹線で移動。

横浜線

横浜駅から横浜線菊名駅に向かう。

菊名駅はかなり混雑していた。

菊名駅から東急東横線で武蔵小杉を目指した。

11時くらいだったが、東横線は空いていた。武蔵小杉で乗降する人も少なかった。

武蔵小杉 武蔵小杉駅

武蔵小杉駅に降り立つ。人がそんなに多くない。辺りは高い建物があった。

グランツリー武蔵小杉

目的があってグランツリー武蔵小杉を目指す。

グランピット

グランピットというものがあったのでタッチしておきました。グランピットポイントはnanacoに交換できるようです。

ZARA@グランツリー武蔵小杉

https://imassamayr.tumblr.com/post/161167070853/zara-爬虫類加工ブラックミニショルダーバッグ詳細4990-jpy

このショルダーバッグが欲しくてZARAに来たのだが、売ってなかった・・・。あとZARAのHPは見にくいよね。

さらにABCマートニューバランスのこのスニーカーを探したがなかった・・・。

コクうまサラダうどん

4階にあったはなまるうどんでコクうまサラダうどんを食べた。

グランツリー武蔵小杉4階は子連れママの巣窟だった。

武蔵小杉一戸建て

武蔵小杉駅前で一戸建てを買わないかと営業マンにチラシを渡された。

「興味ないです」と言ったら「じゃあ、なんでチラシを受け取ったんですか?」としつこかったw

強要するなよ

俺は浜松市に住むフリーターだぜ・・・。

武蔵小杉はそんなに人が多いという感じではなかった。

グランツリー武蔵小杉も結局はイオンみたいなものだった。

Remove all ads